コスモスの咲く頃にね〜

ぼくの次の誕生日がやってきました♪ ∩(・∀・)∩<今日が誕生日♪
今日限りでスカイメイトが使えなくなりました。まぁパックの方が安いからいいんだけどw
ぼくの好きな子たちから1/500くらいぼくのために「コスモスの咲く頃に」を歌ってくれました♪
この日を忘れません。いい思い出になりました。ありがとねっ♪


asagi-kayoko55レス
途中で涙が出てきそうになったくらいに感動しました。ほんと嬉しかったです;;


>インチキレス
ありり〜♪


>大澤レス
きみの誕生日にでもあげるよw


>船レス
そんなにお酒は飲めません(泣


>RNYAOOレス
今度にでもおごってもらおうっと♪


>zoemixレス
2コンの左(右だっけ?)を固定して穴に落ちると無敵になるやつでw


>もりもりぃレス
ミニロトだったら変わらないよ。5、9、18、19、21ですもん(・∀・)ニヤニヤ
年齢はあっちだけです(・∀・)ニヤニヤ


>しろレス
プレゼントはPS2でいいから♪(・∀・)ニヤニヤ