島巡回

開店準備は掃除三兄弟と戯れているそっちんです♪
今日もあいにくの雨。開店直後はいらっしゃいませマシーンとフロアモップマシーンをやってましたw
30分毎に末っ子「トイレ」くんの面倒を見ながら、今日は島にも入れてもらいました。
マネージャーの後ろにくっついてお手本を見つつ、午後には1コース任せられました。
箱降ろしと玉流しと台清掃。1コースだけなのに神経を使います。
作業をやりつつもインカムで伝達事項を聞いてなきゃいけないのでテンパります(ノ∀`)


お昼休憩ではみんなで相談してオリジン弁当を食べることに。
電話で注文して弁当を取りに行かなければなりません。
パシリをひとり決めるために休憩室に置いてあった「黒ひげ危機一髪ゲーム」が採用されました(笑)


3順目で見事にぼくのナイフで黒ひげくんがドーン!(ノ∀`)
「Batsu Game」で雨の中弁当を取りに行ってきました・・・(´・ω・`)
おい!ひとり分の飯代が足らねーじゃねーかYO!これも罰ゲームのひとつか?!ヽ(`Д´)ノ
しょうがないので立て替えておきました。明日からはぜってー負けねーからな!(`・ω・´)シャキーン