朝顔と夕顔

朝は銀玉スタッフ、そして夜は塾講師、その実体はまだ大学生なそっちんでございます♪
今日は夜のお仕事だけだったんだけど、早番の仕事がないとぐっすり眠れる。
起きたのが昼の2時。「笑っていいとも」も「ごきげんよう」もとっくに終わってましたw


朝の仕事も夜の仕事も同じ最寄り駅付近でやってるんですけれども、今一番心配してるのが、夜の顔を知ってる人が朝の顔の時に出くわさないかと不安ですw
逆だったら別にいいんですよ。朝の顔を知ってる人が夜の顔の時に出くわしてもね。
朝の仕事は9時〜17時なわけで、下校時刻とかぶってる時間があるでしょ。レッドゾーンです(ノ∀`)
さすがにお店に入ってくるわけはありませんが、もしも生徒に会ったらキマズイこと必至ですw
もしそうなったらぼくは夜のお仕事の方を辞めますけどね。だって朝の仕事は来年へ向けての研修なわけで、しかも仕事内容自体が楽しいし♪
夜のお仕事は常に上司の目を盗んでは適当にこなして楽をしようとしてる自分がいます。問題を解かせてる時に休憩室に行ってお茶を飲んでたりねw


しばらくは両立を続けるつもりです。年末年始、どっちもかぶりそうになったら考えます(・∀・)