タイムプレイスオケイジョン

綺麗に描くというデザイン力とそれを形にするエンターテイン力。
どっかの代表監督が言ってたけど、1+1は時として3にでも4にでもなる。
別に認めてもらうためにネタをやっているわけではないけれども、それでも褒めてもらったり喜んでもらった時にはこちらも嬉しい気持ちになれる♪
結果なんて後からついてくるものだから、やってよかったと思えるようなことをこれからもしていきたい。


オールスタンディングのライブにおいて、自分の場所もヘチマもあったもんじゃないだろ。
特に前方なんざみんなが前で見たいんだから、その場を死守するのがライブの楽しみ方だろ。
拳を突き上げたり騒いだりする人が前に行くんだから、ある程度の危険や事故は容易に考えつくでしょう。
貴重品はバックの中、アクセサリもメガネも外す。これがおいらのライブスタイル。
飛んだり跳ねたりする人がいるので、前の方にくる場合は危険を承知の上で楽しみましょう♪