新内規台

rainbow2004-11-16



http://www.sankyo-fever.co.jp/machine/sankyo-p/file/dy2/top.html


今日から新装開店で近所のお店に入るということでちょっくら偵察。
ヤマトが24台、おそ松くんが12台入ったのですが、みんなへばりついて全然台が空かない。
いくらつっこんで出したのかはわからないけど半分くらいが1万発の札がささってた。
中には1500回もまわってた台もあったし、((((;゜Д゜)))ガクガクブルブルですよ・・・。
フルスペックの1/350だって当たらないのに、1/500なんていくらつぎこめば出るんですか?(ノ∀`)
パチンコ界の北斗の拳となりうるのか新内規台。当分は打てそうにないです・・・(´・ω・`)


あっ、ちなみにおいらの収支は吉宗1回分くらい負けました orz


てか、こんな台も新内規でタイアップされてるのねw


http://www.fields.biz/catalog/cr_eva_r/index.html
http://www.pandora.nu/pachitan/evangelion.html