鉄拳5稼動

rainbow2004-11-18

地元に鉄拳5が2セット(4台)入荷したんでやってみた。
4ではシャオユウがメインだったんだけど5では弱体化されすぎorz
おいらが観戦してるときはジャックとマードックが連勝してた。
新キャラをもう使いこなしてる人もいてびっくりした。きっとロケテとかやったんだろうなぁ・・・。
平八もまだいないのでいまんとこはキングでいこうかなと。新キャラはレイヴンが面白そう♪
ネットでコマンド表を落として明日から修行してきます∩(・∀・)∩


てか、全国ランクの18位に☆Jurio☆があってちょっとびっくり(笑)
あっちの業界とこっちの業界、どっちの方が有名なんでしょうね・・・∩(・∀・)∩