Dの名を持つ男達

首からぶら下げたりだとか、全身ソーラーバッテリーみたいに写真つけてたりだとか、
久しぶりにあんな現場にいったもんだから懐かしい光景でしたw
てか、ジャージのスポンサーが今はadidasなんですね。
昔はデサント、ミズノのスーパースターだったんだけどねぇ・・・。


チーム貴公子をSSAのゲートで見送って、おいらは入場するわけもなく帰宅。
6時間も興味のない運動会を見るなんてぼくには耐えられませんw
家に帰って、ドルマゲスを倒しましたとさ♪∩(・∀・)∩


>kiiroihitoレス
"D"というのは暗号なんですよ。なっ!(笑)>すてぃぐ


>気孔師レス
環境の適応障害って大変なんですって。周囲にあわせていかないと↑ ∩(・∀・)∩


>しろレス
(n‘∀‘)η <キャワ♪ って年じゃないでしょ( ´,_ゝ`) プッ
ちやほやされたいのかされたくないのかようわからんわ〜w