ダブルミリオンだぁ〜?!


http://www.avexnet.or.jp/ayu/news/041115.html


浜崎あゆみが初回限定で4種類のジャケットを発売するらしい・・・。
アルバムのジャケット4種類ってどこかで見たことあるぞ・・・っておい!


 


安室奈美恵の「SWEET 19 BLUES」がそうだったじゃねーか!必死に4種類持ってるぞおい(笑)



レコード大賞を受賞してから辞退するのは申し訳ないからって何最初から取れる気マンマンなんだよこ〜にゃろ〜め!
こ〜にゃろ〜め!俺だって賞を取る前に辞退できるんだぞ!こ〜にゃろ〜め!


レコード大賞を受賞してから辞退するのは申し訳ないからって何最初から取れる気マンマンなんだよこ〜にゃろ〜め!
こ〜にゃろ〜め!辞退されて大賞もらっちゃった人が一番申し訳ないじゃないかこ〜にゃろ〜め!