新装オープン

銀玉には釣りキチ三平H、回胴にはリールも液晶の「カイジ」が導入された。
三平Hは出玉約1000発、確変突入率80%、大当たり確率1/317、時短はなし。
新内規といえば大ヤマト2やおそ松を想像するけど、よーく考えると北斗みたいな出方をするんだよね。
ヤマトは吉宗タイプ、三平は北斗タイプって考えたほうがいいのかもね。


客寄せパンダが入荷するのはいいんですが、何より大変なのは出玉が1000発なこと。
2回の大当たりで箱が満杯になるので、いちいち客の箱を見ながら箱下ろしをするのがめんどいw
回胴と違って大当たりすると特賞回数札をささなくてはいけないので、その回数も増えるのがめんどいw
明日は新装2日目だけど、新台以外はふつーの金曜日の稼動なんだろうなぁ・・・∩(・∀・)∩