バカは風邪ひかない

2005年になって早々と風邪をひきました。39度近くまであがって胃の中のものをすべて戻してしまう始末。
3日はず〜っと寝てました。4日になってようやく動けるかんじ。でも熱は37度あります。
病院に行って点滴を打って少しは楽になりました。くすりももらって解熱してます。


>かおるレス
代々木はS子が出演しないって50%理解ってたから行ってなかったかも。でもあとの50%にきっと賭けてたな(笑)


>kiiroihitoレス
医者がいうには流行りのウイルスって言ってたから誰かに移されました(ノ∀`)


>strangepunksレス
3日はヤヴァカッタって!2日の夜に食べたものを全部リバースしちゃったんだから!お酒飲んでないのに(ノ∀`)


>mudamelonレス
全てを読みきって今のうちに風邪をひいて免疫をつけてるんですよ・・・orz