今日の注目オークション!

暇つぶしに巡回して目に止まった出品を紹介していくコーナー(をたまにやってみようかなとか思ったりw)
記念すべき第一回はこれ♪


http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k12940932


私が結婚する前も結婚してからも安室奈美恵ファン(notヲタ)であることは知る人ぞ知りますが、ここまでは集めてないです(笑)音楽は最近ピーコで済ませちゃうのですが、安室のアルバムは必ず買ってます♪(^-^)
1枚目の写真はCD全種類(たぶん)、2枚目はDVD・書籍、3枚目は写真集だと思うのですが、みうらじゅん的な視線で見てみます(笑)


1枚目最上段左から3番目のCD、安室と鈴木らんらんの2人で「ポンキッキーズ」の中で歌っているシスターラビッツでの「汽車ポッポ鉄道どこまでも」という曲。これを持ってるのはかなりのコレクターw


2枚目では中段最左の書籍、これは安室の実母の書いた「約束」という本。実母は悲運な死を遂げましたが、安室がどんな子だったのかを母の観点から書いてる内容で、読み終わったときにおいら泣いたね(ノ∀`)


3枚目は左下の本。あれは安室奈美恵の展覧会のパンフレット。おいらも渋谷まで行って並んで見ましたよ。今と違って東京は遠く感じました(笑)

落とそうとは思わなくても、検索してるだけでおもしろいヤフオクはスバラシイ♪∩(・∀・)∩
これからもなんかあればピックアップしていきます。ネタ的なやつもヲタ的なやつも(笑)


>kiiroihitoレス
う〜ん・・・。256MBでことは足りなくもないからかなり迷ってます^^;