就活→バイト→鉄拳

鉄拳日記にほぼなりつつある毎日ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうかw

9:00〜17:00バイト、17:30〜21:30鉄拳、22:30帰宅
今日の一日の流れ。最近の楽しみが鉄拳しかないってのがウケルw
21:00に帰ろうと思ったけど、友人からのメールでSちょんは出てないと聞いて筐体に打ち込むw
鉄拳総額50Kは余裕で越したなwまぁ1日で将軍様に50Kも使うよりはマシですが( ´,_ゝ`) プッ
そろそろキングじゃなくて他のキャラも使いたくなってきました。どうしてもニーナやブラ、そしてフェンにキャラ負けしているようで気にならない。
今日だってゲーセンに入るときは師範だったのに、いつのまにか二段まで落っこちたしorz
こうなったらおれもフェン使っちゃうぞーみたいなwキングより強かったら泣けてきます(ノ∀`)