色とりどりな1日

朝は大学に行って卒論を仕上げた。プリントアウトをして、あとは教授のOKサインをもらうだけ。
昼は渋谷に行ってラジオ公録を観覧する。
お目当てのあーちすとが出るまで、仲間といっしょに渋谷のマルハンタワーに打ちに行く。
てかなんだあの人の多さは!全然台が空いてねーよ!
5Fなんて丸ごと北斗フロアで100台以上あるのに8割〜9割の稼動ってのがすごい。
なので空いてる北斗に座る。結果は9K投資で8連引いて、80Gで止めて22K換金の+13K♪


ラジオの公録を見たあとは地元に戻ってバイト先の新しい子の歓迎会に出席。いわゆる飲み会。
2時間コースだったので、食事を少々と生中1杯、ジンジャー4杯で終了。
二次会は回避して、その足でゲーセンに行って鉄拳をやるw
土曜の夜ということもあってかなり賑わってた。緑色以上ばっかで、青色はあんましいなかった。
おいらはなんとか五段のデビル仁に1回勝ったくらいで、あとは黄色の人たちにボコボコw
黄色だとなんちゃってもたま〜にいるけど、橙色からは偽者はいないね。みんな強い。
ジャック使いと認識していた人がガンリュウで風神になってたのにはワラタ(笑)