ありえねー!

朝の作業でパチンコの台閉めを担当。
ガラス、台枠、上皿下皿等に玉は残っていないかなどをチェックするものなのですが、ありえねーことが起こりました。
半開きになってないか確認するときに、上皿に玉が残ってないかハンドルを回しながら押したり引いたりするんですよ。
んで、上皿に玉が残ってたんでハンドルを回したら玉が飛ぶわけですよ。たかだか1・2発です。
その玉がスタートチャッカーに入っちゃう場合があるんですね。ここまではよくあります。
1回転してリーチがかかったんです。たまーにありますよ。
そしたらそしたら、今日は魚群が出てきちゃったんですよ!(新海物語)4のサメで!
サンゴに発展して、静かなホールにリーチ音がとどろくわけですよ・・・。


プアプアプアプアプアピッ!


(゜Д゜;)<そ、揃っちった・・・(汗


しかも走って確変のたこに変わったし(笑)
えぇ、わざとパンクさせましたよ・・・。そして大当たり終了後にRAMクリアですよ・・・。
それにしても1回転で大当たり引くなんて運がいいことだけど、なんでそれが実戦じゃなかったんだ・・・orz