鉄拳5的生活

通算成績
キング:743勝 435敗 皆伝
マードック:265勝 177敗 皆伝
池袋で師範ロジャーを発見。キングで同段対決で乱入。
初戦勝って、相手が乱入してきてまた勝って、ロジャーが隣の台に移動してそれをホーミングして乱入して勝って、ロジャーがまた元の台に戻ったのでまた追っかけて乱入して勝ってを繰り返し、最初は師範降格の危機だったのに同段6連勝して見事に皆伝に返り咲き♪∩(・∀・)∩
師範ロジャーを5段に落として、自分の持ってる別キャラで乱入して、結局は4段にまで落としちゃいましたw
キングはそのあと皆伝にも勝って皆伝+1.5くらいに。拳達も見えてきたか?!


>しろレス
騙しちゃいねーよ。ウソもついてねーよ。ただ、隠してるだけ♪∩(・∀・)∩
使いまわしでもねーよ!当日池袋で買ったんだよ!щ(゜Д゜щ)