第一話 〜ヲタ襲来〜

部屋の片付けもままならないままに鉄拳をやりに江古田に遠征。
てか、家の最寄り駅と江古田は1本の線路なのに江古田は各駅しか止まらないから乗り換え3回とかめんどくさいから〜www
昼から日付けが変わるくらいまで鉄拳やってる廃人です。はいw


2時くらいにゲーセンに行っても頃合な相手がいない。
1時間くらいやって、江古田駅前のパチ屋が新装だったのでシュシュッと打ってみるw
広島のY子が「エヴァは出なくてもおもしろいよ♪」とか雑誌で言ってたのでエヴァに座ってみる。


本日の相手:CR新世紀エヴァンゲリオンSF
http://www.p-world.co.jp/_machine/kisyu.cgi?kisyu=p3585&type=1


一時、20Kも飲まれて「出ないのにおもしろいわけねーだろY子!」とか日記で書こうとしたのに、いきなり暴走モードに突入♪
そこから7レンチャン。1箱飲まれてもう4レンチャン。最後は2箱飲まして8箱お取替え♪∩(・∀・)∩
20K投資の41K換金で+21Kでした♪
まぁ今週月曜に大マリンちゃんに15K貢いでいるのでたいしてプラスじゃないんですけどね(ノ∀`)
8時くらいで止めて、本来の目的である鉄拳をやりにゲーセンに戻りました・・・。