鉄拳5的生活

通算成績
キング:826勝 477敗 拳豪
マードック:289勝 202敗 皆伝


今日は地元のゲーセンで大会があったので参加。
前回のアキバではマードックで出場するも初戦敗退だったので、今回はちゃんとメインのキングで参戦しました。
初戦は拳聖ジュリア。じゃんけんで1Pを取られたので試合開始前から萎え(´・ω・`)
2−2で最終ラウンドに持ち越すも、エルフクのカウンターで8フレのツウテンホウで5割強減らされて終了(ノ∀`)
あーあ、また負けちまったよ・・・。2P側はレバー入力ミスが多いわぁ〜。
優勝は全勝で鉄拳王ガンリュウ。あのデブは強すぎだから修正しる!ヽ(`Д´)ノ
大会終了後は1時間ほどフリープレイでした。段位戦では勝った負けたであまり変動なし。
黄色を卒業して早く拳聖になりたいわぁ〜♪(n‘∀‘)η


女のウソは・・・、許すのが男だ!