鉄拳5的生活

通算成績
キング: 834勝 438敗 拳豪
マードック:287勝 205敗 拳達


今日も池袋の西武にあるBBに行ったけど、お目当てのTシャツがまだ入荷してなかった。
3月下旬っていつだよ・・・。こうなったら銀座店か渋谷店に行くしかないのか?(ノ∀`)


池袋GIGOに行くと、拳聖レイがいたので乱入してみる。
いきなりの降格戦で見事に敗退。拳達に落っことされる(´・ω・`)
でも近くに拳達キングがいたのでそこから皆伝に落とすまで吸って拳豪に返り咲きw
キングを皆伝に落としてからは自分の皆伝マードックで吸ってマードックが拳達に♪
拳達キングは師範まで落ちちゃいましたw他から吸ってくれ・・・。同胞よw
さすがにこことんとこ毎日のように鉄拳をやってると、肩なり腕なり指が疲労してくるので今日は早めにあがりました。