GREEN

んで、その隣にあるパチンコ屋にふらふらっと入ってしまうわけですよw
様子見と思って入っても、なぜか出るときには日が暮れてるときもありましたw
履歴書も書き終わって、まぁその、今日もまた様子見に入ったんですね(笑)
今週にやっと猪木自身が入ったんですよ。なのでちとばかし打ってみることに。


ビジ7回、闘魂45回出てた台があったんで座ってみる。
14Kも使ったところでようやくビジゲット。そのあとに70Gで闘魂チャンス突入。
それがなんと50回闘魂チャンスだったんですよ!さすがに100回まではいかなかったですけどw
その闘魂チャンスをまわしてる間にビジをもう2回ひく♪でも単発の闘魂だった;;
闘魂チャンスが終わったあと50Gくらいでまたビジゲット♪100Gまわしてやめますた♪
40K換金して+26K♪昨日今日と猪木サマサマです♪ m(__)m
入れ替えしたばっかりだから設定が甘いうちに回収しておかないとね(^-^)
北斗の拳よりも、「やっぱ猪木だなーw」なそっちんでした♪