DOUTOR

今日は何も予定がなかったので、来週の履歴書を書きに駅前のドトールに行きました。
このお店、大学受験の頃から使ってるからかれこれ3年以上も経つのかなぁ。
テスト勉強やまったりしたいときにいつも行っています。2階の窓際が僕の作業机みたいなもんです。
なんでいつもここを利用しているかというと、家で勉強しても長続きしないんですよね。
誘惑するものがたくさんあるからですよ。マンガとかネットとかFFXIとかw
アイスコーヒー1杯でざらに4,5時間いるときもあります。ほんと迷惑な客ですw
一見さんなら迷惑がられますけど、常連なので店長が「ごゆっくり〜♪」って声をかけてくれるんですよ。
いわゆる「認識100%」ってやつですwだから居心地もいいんだよねぇ・・・(*´Д`)ぽわわぁ〜ん♪