一次選考

今日はG社の一次選考を受けに神田に行ってきました。
選考開始時間に部屋にいたのは・・・、たったの3人w
ぼくと亜大の人と人事のおねぇちゃんだけwww
というわけで、筆記試験のはじまりはじまり〜♪


てか、予想通りSPIだったんですけど、わけわかんねー(>_<)
まずは国語の問題。文章を読んで( )にあてはまる言葉を答えろだとか、文章を要約したものはどれだとか、あーわけわかんね;;
12分で12問。国語の問題なだけにあってるかあたってないかわからないので自信がないですw
そして算数の問題。ジャンルで言うと、命題と推論。
問題集で予習したけど、正答率が一番悪いジャンルです;;
商店街の中に交差点があって、BはAとお隣で、CとEは向かい合ってて、FはDの東に位置してます・・・。
次の中で確実なのはど〜れだ?ってわかんねーよ!ヽ(`Д´)ノ
18分で9問。あーわかんねわかんね(・∀・)


そして最後は性格診断テストに答えて終了。1時間程度で終わりました。
一次通過の場合は電話で、落選の場合は書面で連絡があるそうです。
まぁ・・・、きっと・・・、通っただろう(たぶんw


選考が終わったあとは、隣にある店舗に店舗見学に行きましたw
というわけで、初めて猪木自身を打ってみる♪
8Kくらいでビッグ2連。そのあと闘魂チャンスを3連引く。でも5回、10回、5回としょぼい(;つД`)
400G回してREG。2回目を自力で正解するも闘魂に入らず;;
そのあと100Gでまたビジ2連。100Gでヤメますた。
22K換金して+14Kで終了。まぁまぁかな♪


自身を打った結論。 でりゃおもしろいw