昨日とうって変わって

東京駅の近くの高層ビルに本社を構えるM社の会社説明会に行ってきました。
昨日はあんなに楽しかったのに、今日は一方的にお偉いさんが話をするだけです。
司会進行役の若いおねえちゃんも、上司の目を盗んでは目をうっすらと閉じてましたw
はー、たいくつだなぁ。さっさと終えて和幸で飯を食いてーよ・・・(;´Д`)ハァハァ


店舗経営の部類としては第二希望のこの会社。高層ビルの28階ワンフロアが事務所となっていて、東京を一望できる景観はすばらしいものです。
この企業のキーワードは「夢と挑戦」。全ては夢から始まった。がコンセプトらしいです。
そして何でも否定することから新しいものは生まれてくるだとか。斉藤一に言わせてもらえば、「お前の全てを否定してやる」ですよ(笑)


説明会も16:30頃に終わり、東京駅の地下にある和幸で遅い昼食(兼夕食)を食べました。
お腹も空いてたので調子にのってご飯とミソ汁とキャベツをおかわりしたら気持ち悪くなったw
東京駅付近で千円を切ってるのにこのボリュームはさすがチェーン店です。ごちそうさま♪


明日はG社の一次選考です。履歴書に貼る証明写真撮影を2回も失敗しちゃったよぉ・・・(;つД`)