自己紹介書

rainbow2004-02-24

明日の午前にP社、午後にはD社の個人面接があります。
今日は面接に必要な自己紹介書をドトールで書いてました。


長所や短所、学生時代に力を入れたことなどは今までにも聞かれたことがあるのですらすらと書けたんですけど、この会社の質問で一番悩んだのがこれ。


「今までの人生で最大の"選択"を教えてください。」


う〜む、最大の選択ですか。ながらに乗るか新幹線に乗るかは最大でもねーし、豚めしにするか残り飯*1にするかは日常茶飯事だしなぁw
適当なことでも書いて、つじつまを合わせるように頑張りますw

*1:唐揚げ飯のこと。盛り付けが似てるっしょ?w