北斗の拳出荷台数30万台突破!

rainbow2004-02-27

昼過ぎに(株)Sammyの会社説明会に行ってきました。
大塚駅に着くとまだ時間に余裕があったので、近くの吉野家で昼飯を。
てか、昼飯時だっていうのにお客さんがあんましいないw
牛がいない吉野家はこうも閑散とするもんなんですねw(プクス


会場はホテルの宴会場1室を借り切っての説明会でした。
今まで事務所の1室とかオフィスビルの貸し会議室とかだったんですが、大手はさすが金をかけてますね♪
なんつーかその、今までおいらは就職活動をしていなかったような気がしてきましたw


技術職の説明会だったんですけど、100人中女の子がたった3人。
筆記試験もあったりして、エントリーシートの前の予備選考みたいな感じでした。
そして、エントリーシートを来週の金曜日必着で作成しないといけないんですよ;;
証明写真も在庫切れちゃったし、どっかで写真を撮ってこないとなぁ・・・(;´Д`)ハァハァ