下町ハッスル化計画

会社説明会のあとは、葛飾のシンフォニーヒルズってとこに行ってきました。
王様にしんを見てきました。まぁにしんと約束したもんでね♪
最前列右2ズレの位置で見たんですけど、よく見える見える!
王様のギターソロも指の動きまでよ〜く見えました♪(^-^)/
「深紫伝説」はやってくれたんですけど、「虹伝説」はやってくれませんでした。
虹の方は「透六王」のグループ名で活動しているのでしょうがないんですけど、やっぱり聞きたかったなぁ・・・。
あとは「かぶとむしたち」も歌ってたなぁ。「きのう」とか「想像してごらん」とかw
王様の曲でノリノリだったのはたぶん会場でぼくだけだったと思いますw


続いてはにしんの登場。ピンクレディーみたいなあの白い衣装でした。
にしんには声援が飛んでいて、「にし〜ん!」とか「かわいい〜!」とか♪
今日はさすがに叫びませんでしたよ。手拍子を頑張っちゃったくらいです( ̄ー ̄)
まぁ最前にいれば発見されるわけで、こっち見てニコッって笑ってました(^-^)
6曲くらい歌ったかな。まぁ顔見せが今日のメインだったんでよかったですよ。
王様が1番、にしんが2番、そのあと知らないグループとなぎら健壱が控えてましたがにしんが終わったら帰りましたw
2000円のチケットだったんですが、王様1500円、にしんが500円ってとこでしたw