神奈川県

に友人がいるので、遊びに来ています。
高座渋谷に「中村屋」というラーメン屋があるので連れてかれました。
日本一美味しいラーメン屋さんらしいので期待してました。


行列ができるらしいので17時前くらいに到着。なんで夕飯を17時に食わなきゃならんのかとw
17時でも行列ができていて、30分くらい並んで入店しました。


味玉らーめんと徳中村屋が一押しらしいので、せっかくだから徳中村屋を注文。
器がちょっと変わっていて、率直な感想は、「べ、べ○き?!(笑)」
たしかに具は美味かった。たまごといいチャーシューといい・・・。
まぁ麺は平打ちなんで感触は食べたことなかった感じなんですけど、感動するほど美味しいとは感じなかったですw
ラーメン通の人には悪いんですが、ラーメンの違いを感じることができないんですよね。どこもいっしょだろうって(笑)
あのラーメンの味は、ショッピングモールかなんかでお好み焼き、ラーメン、アイスクリームなどのお店がひしめき合ってるような場所で売ってる味がしたんですよね^^;
それでいてラーメンの器が「T○T○」でしょ(笑)おいらにはラーメンが合わないってことで^^;
ご飯ものが好きだからでしょうね。麺を食べてもお腹いっぱいにならないんです。
というわけで、やっぱりオレにはラーメンがお口に合わないんだなーってことを再認識しました。
はい、素直に350円の豚めしでも食べてますよ(笑)


>雨犬レス
おまいも神奈川に来ればよかったのに・・・w