情報最前線

rainbow2004-03-28

社内で噂のSUGO6会員です。こんばんは(汗
一昨日の出来事なのにもう天使さんの耳に入っているなんて・・・ Σ( ̄□ ̄;)
果たしてこれが吉と出るかはたまた・・・(>_<)


説明会に行ってみて考え方が変わったんです。あのような業種を受ける希望者で芸能人に興味がない人なんていないと(笑)
どこかで音楽または芝居に精通しているところがあり、日常生活において興味を持ったから、それを運営する企業を受けてみようと思ったのではないかと。
すでに数社から内定をもらっている私ではありますが、もしこの会社を本気で入りたいと思っていないのならばとっくに辞退してますよ。
400文字以内で書く質問なんぞに真剣に答えたりしないですよ。まぁ軽い気持ちでエントリーした方は返信すらしてないんでしょうけど。
だから、書類選考で残った方とはこれからガチンコ勝負になるわけです。人事の方も暇ではないんでたくさんの方とは面接する時間を割けないでしょうし。
というわけで、自分で書いていてなんだか不安になってきたのではありますが、ぜってー書類選考を通り、面接でも好印象を与え、最後には必ずや社員の一員として採用されることを願って頑張りたいと思います!


「You just wait !!! 」


ジョイトイレス
ジョイトイ様に応援されたら元気百倍アンパンマンです!