天井人

rainbow2004-03-29

ぼくの中で最高の女性アーティストは安室奈美恵なんですね。
歌って踊れる人がタイプなんですよ。「TRY ME」からずっと応援しています。
東京国際フォーラムでのコンサート以来、久しぶりに見ることができました♪


大学に3年後期の成績表をもらってから渋谷のポップジャム収録に向かう。
原宿駅で下車。そこには巨大POPでこれから拝みにいく安室奈美恵がいらっしゃったので思わず激写!
昔は「KOSE」のイメージキャラクターを務めていた安室奈美恵でしたが、同じ収録に来ていたAに仕事を取られてからというもの、「MANDOM」のタイアップが決まったときにはそれはもう大喜びしましたよ♪
会場に到着するとすでに列ができていたのですが、「虹の橋」目当てのファンがたくさんいました。
着ている衣装から気合が入っています。ゴシック系はさすがすげーなぁと思いました^^;


安室奈美恵の出番になると黄色い声がちらほら。「かわいい」とか「きれい」とか。
同姓から好かれるアーティストというものは長続きするもんなんですよ。松田聖子とかいまだに同姓からの人気がすごいでしょ?(^-^)
びじぃも最近女性ファンが増えてきたようなので先が明るいです♪


新曲「Alarm」を披露。安室奈美恵の曲は初めて聴くとき当然歌を知らないわけですが、サビの部分がどこだったのかいまいちつかめないんですよね^^;
ダンスに見とれていつのまにか歌が終わってるみたいな。今回もそんな感じでした;;


安室奈美恵をここまで尊敬できるのは、彼女が生きてきた人生にも感動したからです。これを詳しく話すと長くなってしまうので、亡くなってしまった安室奈美恵さんの実母、恵美子さんが書いたISBN:4594024831とわかります。


「You are me sunshine」