蹴りたい背中

消灯もして布団に入るも、トークに花を咲かせて眠れない。
いちばん厄介なのはぼく以外のメンバーがみんな東北出身なのでローカルトークで盛り上がる。
駄埼玉出身のそっちんには話がついていけない・・・、眠れない・・・、いびきでさらに眠れない・・・、そして次の日は寝不足と・・・(;つД`)


あー、2日目と3日目を同じ日に書いたら縦長になるので、2日目は19日の日記に書きます♪


>もりもりレス
ももが食べれないんですよ(>_<) あんにんいや〜ん(ノ∀`)
エビチリはしっかりおかわりしておきました〜♪


>貴公子♪レス
臨機応変に立ち回る思考力を養うんだって。28人でツイスターゲームをやったらエライことになりますねw


>ぐいレス
まぁどの画像にやられたかわからんけどたぶんあっちかw


>せたがやレス
山桃らしいです。おみやげで売ってましたw


現在続きを執筆中♪