2004-04-18から1日間の記事一覧

蹴りたい背中

消灯もして布団に入るも、トークに花を咲かせて眠れない。 いちばん厄介なのはぼく以外のメンバーがみんな東北出身なのでローカルトークで盛り上がる。 駄埼玉出身のそっちんには話がついていけない・・・、眠れない・・・、いびきでさらに眠れない・・・、…

そのあとは自由時間なのでお風呂(天然温泉)に入り、ふとんを敷いてすぐに就寝・・・のはずもなく、みんなでトランプを深夜までやる(笑) 5人いたので「大貧民(大富豪)」をプレイ。しかしこのゲームはローカルルールが死ぬほどあり、ごっちゃになるとい…

初心者講習兼実機体験

「たこつぼゲーム」のあとは施設内の地下に作られた、お店と同様のホール場での実機体験。 とうぜん玉やメダルはタダで遊べるわけだが、いかんせん置かれた台が古いこと古いことw 「海物語(not新海)」、「花火(not大花火)」、「ブラックジャック(notスーパ…

アイスブレイキング

初対面の緊張をほぐすということで軽く体を使ったゲーム、「たこつぼゲーム」なるものを実施。 3人1組で、2人がつぼ役として立ってアーチを描き、もう1人がたこ役として中に入ってしゃがむというような隊形を↓みたいに作る。 ○ ○ ┠─∞─┨ ┃ ○ ┃ ┃ + ┃ ∧ ∧…

電動機研修レポ

池袋→品川→熱海→伊豆高原と経由して着きました伊豆高原駅! タクシーで研修施設まで。もちろん交通費は全部会社負担です♪(^-^)/ 部屋に通されると、先着してた同室の4人と挨拶。みんな東北出身。 時間になって夕食の準備ができたとのことなので食堂に集合。…