鏡に映った〜♪あなたとふたり〜♪

次は自己分析をする時間。会ってまだ1日しか経っていないグループで自分の第一印象はどんなものなのかというのを知るというもの。指導員が「○○っぽそうな人」と質問をするので、28人の中からそうだなぁと思われる人3人に挙手をする。聞かれた質問とおいらに手が挙がった数は以下の通り・・・


優しそうな人:1人 怒りっぽそうな人:4人
信頼できそうな人:2人 いい加減そうな人:4人
思いやりのありそうな人:0人 自己中っぽそうな人:2人
真面目そうな人:1人 嘘つきっぽい人:3人
親切そうな人:0人 冷たそうな人:11人



(;゜д゜)<ハァ?



自分に手を挙げてもらうということは28人の中でベスト3に入らなくてはいけないのですが、
それにしても「冷たい」という項目で他の質問の群を抜く圧倒的な数・・・(;つД`)
ツンとした態度で座ってたからかなぁ・・・。ほんとはそうじゃないのに;;
そういえばあの子も第一印象は同じように「冷たそう」とか「恐そう」っていうイメージがつきまとうって言ってたなぁ。雑誌のフォトもキリッとした表情だからだと思うんだけど、実際にライブカメラとかで見るとそんな印象を微塵も感じないのにね。人間は見た目だけでは判断できないってことですよ(・∀・)


ただいま執筆中♪(どうやら1日の日記の制限文字数を超えたらしいw)