2日目の続き

rainbow2004-04-20

今日一日の日程は終了。夕食を食べて自由時間♪
昨日は室内温泉に入ったんですけど、今日は露天風呂の方に行きました。
星空を見上げながら入るお風呂は気持ちいいですなぁ・・・。ハービバノン♪


自由時間も終わり、社員と内定者全員でお酒を交えての懇親会♪
チューハイやアサヒスーパードライが60分飲み放題!大盤振る舞いですよo(≧∇≦)○
おいらはあまりお酒が飲めないのでチューハイ1缶(350ml)止まりだったんですけど、
なかにはロングビール缶3本(1.5リットル)を開けてしまうひとも・・・w
このときにふと思ったのが、専門学生や短大生は年齢がぼくより年下の19歳なんだなーって。
それがまた飲みっぷりがいいんですよ。顔もケロッってしてるんです^^;
ドンちゃん騒ぎも終わって、今日は眠かったし疲れたので早めに布団に入りました・・・。