今夜はドル箱!

最後のイベントは班対抗の出玉60分1本勝負!
好きな台で最終的なポイント制で出玉で競い合います!
資金はひとりにつき10000ポイントでスタート!o(≧∇≦)○


釘はガバガバ、全台設定6でいったいにどっちで打とうか迷いましたが、打ち慣れてる旧海に座りました。
2K使ったところでサメ4、エビ5の泡リーチ。たこ9で止まったと思ったら走った♪
確変引いてそのままあれよあれよと4レンチャン♪おれってスゴイな( ̄ー ̄)
そのあとはぱったり止まって時間切れ。おいらの最終出玉は6326発♪(真ん中のレシート)





班員の両隣のレシートも合わせてうちらの成績。しめて57000Pなり♪
まぁ個人的にはよくやった方かなと。実際でもこんだけでればなぁ・・・w
ちなみに1位は86000Pで、スロット爆発!海で爆発!ハネモノで爆発と班員全員が爆発!(笑)
優勝商品は大工の源さんオリジナルマグカップがもらえました。欲しかったなぁ(´・ω・`)