いまきたばっかり〜!

大会も終わって、昼食も食べたあとは閉会式。3日間長かったです^^;
他では体験できないことや、全国各地の人と触れ合うことによって自分も成長した気がします。
ためになったとはいえど、ここの会社に入る見込みはいまんとこあまりないですw
全額負担だったからきたけど、タダじゃなかったらこんな街外れまで来ませんよ(笑)(・∀・)
研修所からバスに乗り、伊豆高原駅でおみやげを買って、熱海で関西方面に向かう人と別れました。


・一番楽しかったこと : 露天風呂の温泉に入ったこと♪
・この研修で一番の収穫は? : ぼくの第一印象は「冷たい人」 _| ̄| ...○


>RNYAOOレス
ミニロトは1〜31の番号だから、誕生日の語呂あわせに最適なんですよw(・∀・)ニヤニヤ