侍魂

rainbow2004-05-20

懇親会でもらった「ラストサムライ」を見ました。
思ってたよりもおもしろかった。というか合戦シーンが迫力満点!
キルビルもそうなんですが、殺陣のシーンとか見てておもしろいですよね。
時代劇だって殿様が勝つのは目に見えてるのに何度見ても飽きません♪


まぁ疑問に思ったところも何箇所かあるけどそんなちっぽけなことは気にしません。
最後でなぜ天皇謁見が許されたのかとか、よくトム様ひとりで帰ってこれたなぁとか(・∀・)
ブラピの「トロイ」がむしょーに見たくなってきました(^-^)


>ひろしレス
座頭市もまだ見てないんですよねぇ。ファッキンジャップくらいわかるんだよバカヤロー!(笑)