パチンコ戦争

19時からTBSでドキュメンタリー番組を放送した。
取り上げられた会社は害悪。就職活動で私が蹴った(蹴られた)会社だ。
スピード戦略がウリで、月に3,4店舗新規オープンするほどの速さで勝負している。


うちの近くにも害悪の店舗があるのだが、いかんせん店員が嫌い。
徹底したサービスを提供しているつもりなのだが、それがウザく感じる。
通路を歩いてるとしきりに空き台を薦めてくる。ゴールドXなんざ座りたかねーよ!(ぷんぷん
壁に貼ってあるポスターには「意味のないイベントはやりません」と書いてあるのに、
毎日のように「新海祭り」、「北斗祭り」、「害悪祭り」が行われている。
どーせ空祭りなんだろ?本気で毎日イベントやったら赤字じゃねーか!w


放送した内容は、グランドオープンを明日に控える店長が突然上司から兵庫への異動を告げられる。
出発はあさってで、手塩にかけたお城にはオープン当日しかいられなかった。
兵庫っつったって姫路みたいな大都市ではなく大阪府に近い田舎町。
んなとこいきたかねーよ。休みの日には何して暮らせってんだ!w
でもその店長、スカイラインGT-Rに乗ってたからお金はたんまりもらってんだろーなぁ・・・(・∀・)