肯定派?否定派?

ダイブやモッシュの行為自体がYorNというのではなく、あの場所ではYorN?という議論だと思います。


・Time(時)
・Place(場所)
・Occasion(場合)


ぱふゅが何度も「安全で楽しいライブにしましょうね♪」って言ってんのに聞こえなかったのかよボケェ!
まぁ聞く耳持ってなかった大半がぱふゅヲタじゃなかったんだけどね。ただの野党ですよ。
後ろから引っ張られて不可抗力にも周りにいた人にケガをさせてしまったみたいだし;;


あと、長崎の加害者を真似してるようなカキコのパークマンサー(軟式グローブ所属)、
謝る人がそんなにヘタレなんですかねぇ?(それがっどうしたアフォだよぉ?)
あなたはきっと謝ったことがないんでしょうね。(あー、尊敬し〜ますハイッハイッ♪)


「軟式グローブのKOIKE、今頃何してるんだろう・・・w」


今週のBGM
「一人一途」Buzy


今日のSBN
「銀座で写真集握手会」