研究室

ビッグカメラに注文しておいた冷蔵庫が管財部に到着したとのことで召集。
4人がかりでえっちらおっちらと6階の研究室まで運ぶ。
夏対策として2.5万出して買ったのだが、果たして本当に必要なのか・・・。


うちの研究室には院生がいないので、Mゼロ(来年修士課程を取る予定の卒論生)が中心となっているわけで、その人たちは今年も入れて3年間研究室にお世話になるわけです。
ぼくは卒論を書くだけなので今年1年間しかいません。しかも研究室にいる時間は少ないし。
みんな割り勘で買ったけどあきらかにMゼロの陰謀ですよ。3年も使えるわけだし。
しまいには電子レンジも買いたいとか最近言っています。生協でチンすりゃいいだろ!ヽ(`Д´)ノ
トースターはいつのまにか発注済らしいです。朝はやっぱりパンでしょ?だって。研究室なんかに泊まらねーよ!(ぷんぷん
なんか損した気分の一日でした・・・(;´Д`)ハァハァ


>雨犬レス
明日行けよ!おれはいかねーけど(・∀・)


今週のBGM
「水色の星飛馬」星一徹