ジャッキーチェン

日経エンタだっけかな。アジア系の好きな男性ベスト3と嫌いなベスト3のランキングが載ってた。
好きな男性ベスト3にはジャッキーなりヨン様がランクインしてた。まぁあたりまえか。
ランキングで気になったのはユンピョウとサモハンキンポー。それとジャッキーチェンの3人でピンときたあなたは通な人です(笑)


今まででいろんなジャッキー主演の映画を見てきましたが、一番はやはり「スパルタンX」です。
ユン様(notヨン様)は今何をやってるか知りませんが、サモハンはジャッキー最新作の「メダリオン」のアクション監督をやっているというから驚き!
ぽっちゃりなわりに動きがイイ!3枚目に徹してるところが素敵でしたね。最近はアクション監督として「プロジェクトA」や「無問題」も手がけたそうです。
ジャッキーはまだまだ現役、サモハンはアクション監督、この二人のコンビの映画はぜひ見に行きたいものです。


今年で50歳になったジャッキーチェン・・・、えっ?!50歳だったの?!Σ( ̄□ ̄;)


今週のBGM
「水色のこりん星小倉優子


> りもりさん
妖術使いとか、チェーンソー持ったやつとか映画にはでてこなかったんすけどねぇw


>神 様
まーっじすか?!誰かさんの影響で最近映画館に行きたい感が高まってるんですよね(笑)