ふと思いついた

今日は自分を鍛え上げる一日にしよう♪


というわけで、今日は運動場をランニングしてきた。
1周2kmの道を2周で4km。けっこうしんどい(;´Д`)ハァハァ


誰かさんの影響で芝生の上でバック転の練習なんぞもやってみた。
しかし筋力が足りないために体を支えることができないことが判明。
上半身の筋肉トレーニングが必要なことがわかった。さてさてどうやって鍛えよう・・・。
ジムに通ってがっちょんがっちょんやるのが手っ取り早いのだがそんなお金はどこにもない。
いっそのことジャニーズにでも入るか・・・。いや、盛り時の年齢はとっくに超えている(ノ∀`)


というわけで、胸筋の安上がりな鍛え方をご存知な方は↓まで♪(・∀・)


今週のBGM
「水色のバルタン星人」毒蝮三太夫


>ぐいさん
(一人一)<こんな感じ?w


>さよてぃー
皮下脂肪なんて激しくヲタ芸してれば減るでしょ?(・∀・)


>神様
メダリオンありがとうございました♪ジャッキーばりのアクションで減らしてみてはいかがでしょうか?(・∀・)
あーでも、スルスルスルッと最前に行ったあの身のこなしはすげぇ〜!と思いました(笑)