花咲く渋谷へ

午前からゼミがあったので大学へ。
教授の1時間くらいの世間話を目をこすりながら聞いて終了w
これから家に帰っても微妙なのでそのまま研究室で時間を潰すことに。
お昼寝して、ネットをやって、同じ研究室のやつらといっしょに手打ち野球をしました(笑)


18時前にo-westに到着。整理番号1番のもりながくんにご招待されましたm(__)m
BEE-HIVEの面々もたくさんきていて、入場待ちをしているいわながさんにペコリとご挨拶m(__)m
会場内に入ってからはもりもりさんらといっしょにうしろのほーで見てました。


適度に?騒いで盛り上がること2時間くらい、楽しい時間を過ごすことができました♪
終わったあとは腹も減ったのでファミレスに移動。長い時間厄介になる。
終電の時間も近づき、帰ろうと思えば帰れたけどそのままカラオケのオールの方向でw
午前の2時頃から入って始発の時間になるくらいまで歌っていました。