メダリオン

このお方のご好意により、ジャッキー主演の映画、メダリオンを見てきました。
ジャッキーがメダルの力で強くなっちゃうんですけど、相手の敵もまた強くなってしまって、戦闘シーンなんかはもうマトリックスを見ているような感じw
50歳になってもジャッキーのスタントなしのアクションは健在でした。一歩間違えば大惨事になりかねないシーンとかあったし。
ジャッキーの映画ってスタッフロールでいつもNG集みたいなのをやるんですよね。
コミカルなNGもあれば、ジャッキーの足が車に引かれかけた場面なども映ってました。


隣の上映ホールでは海猿を公開してましたけど、おいらはやっぱり香港の猿の方がいいなぁ〜♪


>りょレス
○○○ですよ♪(・∀・)