BEE-HIVEフットサル

6時半の電車に乗って蒲田体育館に8時半に着く。
アップをしておかないと1試合目でカラダが全然動かないのは痛感してるので念入りにアップ。
今日は結局8人集まった。今までは5人ギリギリとか、いつしかは3人+主催スタッフ1人借りて試合をしたこともあったっけw
1試合目は4−1で勝利したものの、それからはコテンパンにやられる。おまいらぜったいスーパービギナーズ大会で満足するような腕前じゃないだろ?(笑)
自分でゴールを決めることもできたんでよかったです♪やっぱフットサルは楽しいわ(n‘∀‘)η


そのあとは特に見たいグループがいるわけでもなく亀戸サンストリートに行く。
爆笑亀戸系をやってた。ものまねしの「なごり雪」がツボにはまったw
取材用に初めてたこ焼きロールを食べた。ラーメン屋は混んでたので回避。
ラーメン屋にサインがあるなんて知らなかった。ほんとに食べたことあるんだね(笑)