水男達

あいつらのことはテレビで"もてはやされる"前から知っていた。
なんせあいつらはうちのライバル校だったからな。
本川越駅川越駅川越市駅では文化祭のビラ配りで何度かモメたし(笑)
当時のくすのき祭実行委員長と取っ組み合いだってしたことあります。おいらはその年度の総大将(欅祭実行委員長)だったからね。もちろん両校の先生達にバレるとやばかったんでクレアモールの裏路地で両者同意のもとでガチンコバトルしたこともありますw
映画効果やテレビ効果もあって今となっては全然太刀打ちできる相手じゃなくなりましたが、立場は違えど別に私怨はなかったんで、入れれば水泳部でシンクロやりたかったなぁとは思います・・・。


>dddesuganainikaさん
サンロードと言えば通じるのかなぁ(笑)あの通りに貼ってあった文化祭のポスターをうちの広報班班長といっしょに夜な夜な剥がしに行った思い出もありますw