亀戸超え

半年前くらいにM'zipなるローカル番組を見るために千葉駅に降りたくらい。
かおるさんに呼び出されて(笑)市川まで行ってきました。
ビデオカメラの受け渡しをするためだったのですが晩飯まで奢っていただきました♪
入ったのは市川駅からすぐのラーメン屋さん。隠された場所にあるのでびっくりw
ここは餃子が有名ということで注文。でてきた餃子は女性の握りこぶし1個分くらいの大きさの餃子が6個!しめて600円なり。
餃子ってパクッって食べるもんなのに、ガブリとむさぼりつきましたw
おいらはほかに肉野菜炒めを注文。ご飯が別料金で凹まされましたw
そっちん@お腹いっぱい。で満足満足♪ごちになりましたー♪
おいらはこのあと仕事があるので飯を食って地元に帰りました。。。