アフター5

もりながくんが東京に来るということでお出迎え。その足で渋谷に向かう。
SHIBUYA-AXでのeastern youthのライブに付き合いました。チケットが余ってるみたいなんで明日になったら紙くずになってしまうくらいなら行ってみようと思いました。
それまで時間があるので東急ハンズ前のライブハウス前でたむろする。ピンパンのライブも渋谷であるらしく、金髪軍団が終結してました。
プリンスパンダさんにマックシェイクとたい焼きをご馳走になる。ありがとうございました♪
プリンスパンダさんといっしょにイシバシ楽器に行って凹まされる。決断力があるからなのか資金力があるからなのかわかりませんがとにかく壮絶プレイに驚愕。
なんてったって無理感が感じられない。これで繭ちゃんも気軽に口にできなくなったな(笑)


eastern youthの開演時間になったんでSHIBUYA-AXに移動。けっこーな観客の数。
中に入ってみると男女比は7:3くらいかな。けっこー女性の客もいました。
eastern youthサンプラザ中野みたいなおやぢが3人でバンドを組んでるようなイメージ。
MCというよりも弾き語りでトークする感じ。しかも私生活のおもろい話をしててわらった。
音楽はというとすんごく良くもなく悪くもなくといった感じ。10中6,7くらい。
でも楽しいひと時を過ごせました♪ありがとねん(^-^)/


"見に行く"ライブの感覚を久しく忘れていたような気がする・・・。


>プリンスパンダレス
あぶく銭を繭ちゃんのために使用して浄化してくださいw