2005カレンダー

今年もあと3ヶ月なわけで、店先にあった来年のカレンダー一覧を眺めてみる。
はぁ・・・。今年も買いたいアーティストがいなかったわけで、かれこれ3年連続です(泣
安室奈美恵は産休するまでは毎年発売されていて買ってたのに、産休後は発売されてません。


なんでAざまとEくらはあるのにKがわがねーんだよ!(怒
嘉陽愛子とか小枝とか、1回見たことあるアーティストとかもあるのにさ・・・(ノ∀`)
こうなったらジャンプ連載の「BREACH」のカレンダーとか買っちゃうぞ〜!(笑)
はぁ・・・、今年も毎年送られてくるAIUのカレンダーになりそうです(泣


>雨犬レス
東京国際フォーラムまで見に行ったけど、40列でも歌姫安室奈美恵は健在でした!
でも先日のHEY!HEY!HEY!の安室は本調子じゃなかったというか、やはりピークは過ぎたと思われ(泣