カラダもオーバーホール

月に1度か2度、クイックマッサージに通ってるんです。
通いつめてるところは学生割引があって500円引き。15分1500円が1000円。
たとえ30分コースだろうが500円引きなので、15分コースが一番割引高なんですw


今日は男性が担当。女性だとやっぱし力が弱くて効いた気がしない。
備考欄に「男性希望」って書いてもいいけど、それはそれでなんだかなぁって感じだし。
というわけで今日は当たりの日。首、肩を中心にほぐしてもらいました。
あと1回行くとスタンプが10個たまるので1回分サービスです。∩(・∀・)∩


>しょーぐんレス
パソコンのやりすぎで眼精疲労がたまらんとです(ノ∀`)