キャリアアップ

卒業単位数も足りそうで、残すところあと卒論だけなので大学には研究ゼミのみ。
時間をもて余しているので新しいバイトを始めました。バイト先は来年からお世話になる会社です(笑)
人事から紹介されて、「今から半年間の経験を積めば同期よりも確実にアドバンテージがあるけど、まぁヤラカした日にゃ〜最悪の場合、内定取り消しもあるからね。」と言われましたw
まぁヤラカすっていっても金品パクッて逃げたり、無断欠席遅刻等ぐらいなもんですけど。
バイト代ももらえるしその上経験が積めるとなれば一石二鳥でしょ♪o(≧∇≦)○
早く店長になって○子や○子に設定6を打たせてあげたいです(爆
まぁ、家族や知人に打たせるのは基本的には禁止なんですけどね(ノ∀`)


最初の目標は1ヶ月以内に台カギを持てるようになることです!がんばろっと(・∀・)ニヤニヤ