太陽の如く生きよう

今日は前期試験の成績発表日。久しぶりに大学に行ってくる。
卒業必要単位数を満たしたので、あとは卒業研究の単位を取るだけだわぁ♪(n‘∀‘)η
これで半年間はバイトと卒論に打ち込むことができます(・∀・)ニヤニヤ


家に帰ろうとしたら電話がかかってきて、これからハッスルしようぜとのお誘いを受ける。
秋葉原で拾ってもらってお好み焼き屋さんで座談会。やっぱいい子だなぁ(n‘∀‘)η
そのあとは宝の島邸に行ってプレーオフを鑑賞。FDHが負けたところで胴上げを見たくなかったので帰宅。
安室奈美恵のDVDを拝借して今日は帰りました。明日も7時起きだよぉ(ノ∀`)


>kiiroihitoレス
西武線で「燃えよライオンズ」を死ぬほど聞かせられました・・・(´・ω・`)